FC2ブログ
ソファー ◆CREME de la CREME◆
ソファーを選ぶときに大切なこと。お店で実際にソファーに試して座ってみるとき靴を脱いでみましょう。ご自宅にいるときと同じ感覚で選ぶことです。素敵なソファーを見つけてください。





楽天市場





最新の記事



リンク



カテゴリー



ブログ内検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策



プロフィール

La Cite' de Fleur

Author:La Cite' de Fleur
FC2ブログへようこそ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソファー ”CREME de la CREME ”ページトップ↑
低反発ウレタンカウチソファ【PROVANCE】
低反発ウレタンカウチソファ【PROVANCE】

低反発とウレタンの二重構造がが優しく体を包みます。

■低反発ウレタンとウレタンの二層構造!
座面は低反発ウレタンとウレタンの二層構造!やわらかいだけの沈み込んでしまうソファと違って、
「じわーっ」と体を受止めてくれます。まず、低反発が体型にフィットしながら静かに体を包み込みます。
そして、その下のウレタンフォームが全体的に体を受止めます。
体へのフィット感からくる低反発の程よい固さと、体全体の重さを柔らかく支えるウレタンフォームが絶妙なバランスを保つ。
その固すぎず、柔らかすぎず、絶妙な座り心地を体現したソファ。座ってみないと分からない。今まで店頭販売で売れ続けていた理由が分かります。


■生地は優しい肌触りのマイクロスウェード!
キメが細やかで優しい肌触りが特徴のマイクロスウェード生地を贅沢に使用。ベロアにも似た高級感がただよう落ち着きがあります。
2個セットになったクッションもこのマイクロスウェード生地を使用。このクッションの気持ちよい肌触りに一日の疲れも癒されます。
このマイクロスウェードは、しみや汚れ落ちが良いのも特徴です。小さいお子様のいるご家庭でも、汚れを気にせず安心してお使いいただけます。

■そのままうとうとできる両肘リクライニング式のソファ!
このソファ、両肘がリクライニング式になっているから、お昼寝なんかもできちゃいます!
お休みの日のお昼時、ソファで読書していたら睡魔が・・・・
そんな時、「ソファでそのまま横になれたら気持ちいいだろうなぁ」とまどろみ気分で思った方も多いはず!
このソファ、そんなのんびりさんの希望をかなえる両肘リクライニング式。
眠くなったら、両肘のリクライニングを倒せば、お昼寝用のソファーベッドにもなるスグレモノ!
お休みをのんびりと過ごしたい方には、もってこいのソファです。

■選べるカラー
カラーは、優しい風合いのアイボリー、どんなインテリアにもすっかりとけこむベージュ、高級感ただようネイビーの3色をご用意!
お好きなカラーからお選び下さい。

商品スペック 【サイズ】
W135cm~178cm、D75cm、H28~67cm
【組成】
低反発ウレタン、ウレタンフォーム
【フレーム】
金属パイピングフレーム
【機能】
両肘掛5段階リクライニング
背もたれ部分固定
【付属】
クッション2個付き
【生産国】
日本

カラー アイボリー、ベージュ、ネイビー
個装サイズ 75 cm × 135 cm × 75 cm

低反発ウレタンカウチソファ【PROVANCE】
スポンサーサイト

ソファー ”CREME de la CREME ”ページトップ↑








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。